皆さま

今年は気温差が激しく大変でしたが、やっと温かくなりほっとしております。
皆様如何お過ごしですか?

先日はお忙しい中、『フィガロの結婚』にいらして頂きありがとうございました。
皆様のお蔭で無事に終える事が出来ました。
小さな会場で、椅子の座り心地も良くなく、エレベーターもなかった為、色々大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

公演後、皆様から

面白かった!2日間では勿体ない!

初めて『フィガロの結婚』の内容がわかった。

エレクトーンの演奏がオーケストラのようで感動した。

などのお言葉を頂き、公演させて頂いて良かった、次回はもっと良いものを皆様に観て頂きたい、聴いて頂きたいと、心を新たに頑張ろうと思っております。

無謀にも7月に会社を立ち上げてしまってから、『ナポリ・シチリアの旅』『素敵なクリスマス・イヴを! Yoshie Fukuzaki & Francesco Libetta』『フランチェスコ・リベッタ ピアノリサイタル』『フィガロの結婚』を立て続けに企画・公演させて頂きました。
実現できましたのも皆様の応援、ご協力のお蔭だと本当に感謝しております。ありがとうございます。

これからも皆様にも参加して頂ける楽しい企画・質の高い音楽を聴いて頂くコンサート・オペラを身近に感じて頂ける公演・演奏家の派遣・イベントのお手伝い・音楽教室・イタリア語教室・イタリア語の翻訳、通訳・講演など色々行って参りたいと思います。
何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談下さい。

今回の『フィガロの結婚』の公演で痛感させられたのですが、主催公演を行う場合、スポンサーもなく行うのはかなり無理があるという事です。
もし、我社を応援しようと思って下さいましたら、『Cantante Lirica 友の会』にご入会頂けませんでしょうか?
ご賛同頂けましたら1口 3,000 円で何口でもご自由です。
応援して下さった方には主催公演の割引・チケットプレゼントな特典がございます。
益々頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

尚、従来通り『福崎芳枝後援会 SALA FORTUNA』の新規/継続会員も募集しておりますので、併せてよろしくお願いいたします。
また皆様にお会いするのを心より楽しみにしております。
皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
感謝を込めて!

Cantante Lirica Ltd.
Yoshie Fukuzaki

『Cantante Lirica 友の会』お申込み

三菱東京 UFJ 銀行 普通 0238696
カンタンテ リリカ カブシキガイシャ
1口 3,000 円

『福崎芳枝後援会 SALA FORTUNA』

郵便振替 00110-7-357996
年会費 3,000 円

お問い合わせ: Cantante Lirica Ltd.
電話:080-5374-4785
メール:info@sopranoyoshie.com